fc2ブログ
p184
皆さん久しぶりー! 桃子アーンド林檎子だよ! えっ? いつもとタッチが違うって?
そ・れ・も・そ・の・は・ず…。実はね…。 以下説明(天)
こちらのイラストは「腐れ茸なブログ。」のAuthor 腐れ茸。さんより頂いたものです。
腐れ茸なブログ。8000記念企画にずうずうしくもお願いし二人を描いてもらいました。
小説では仲良く寄り添うこともなかった姉妹だっただけに私的に感慨深いツーショです。
とにかくキャラクタが可愛いではありませんか。この娘らこんなに可愛かったっけ?
何とも得もいえないような名状しがたくも味わい深い筆致は腐れ茸。さんならでは。
結構なお手前で。いいもの頂きました。感謝、感激、ちち元気! モモコ100%! ってね…。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tengenjen.blog133.fc2.com/tb.php/199-712ec405